ほっきー家の人々

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ君目線、春が終わりそう。

<<   作成日時 : 2008/04/15 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像


画像


この写真達は、まぁ君が撮ったんやで、
移動中の車窓から〜

まぁ君は
『母ちゃん・・・春が終わりそう』
って詩人的なことを
おっしゃっておりました。

今思えば、なんで終わりそうって思ったんや?
桜のじゅうたんが出来てたから?
菜の花がスリムになってたから?
木の下のほうが、緑でモコモコなってきたから?




母ちゃん目線の春〜〜〜〜〜
全然伝わらん?メッチャ安いやろ〜?でも買ってないで
撮っただけ・・・盗み撮りしただけ・・・・・。
しかも、運転しながら・・・危ないアブナイ

写真の、のぼりに
発ガン予防に1日2個のみかん・・・そうなんや〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっき〜さん
こんにちは。
まぁ君の『春が終わりそう〜』は、感性豊かですね。
感心なお子さんです。
我が家の息子は、花より虫でしょうか。
そろそろカエルを持ち込みそうで・・・気をつけないと家の中をカエルがはねますから〜!
ポッキー
2008/04/15 13:23
『ポッキーさん』

くぁ〜〜〜家の中を?!
カエルが?!くぁ〜〜〜ムリ〜〜〜〜
絶対アカ〜〜ン
そんなことになった日にゃぁ
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))ぎゃぁぁぁぁっ!
ですわ。
ほっきー
2008/04/15 14:37
まぁ君すてきやなぁ〜
ても、ダイエットしてるほっきーが、なんで食いもんやねんなぁ!!
ピエロのおさる
2008/04/15 15:23
『おさるさん』

だ・か・ら・やんか〜
もう〜わかってるくせに〜
い・じ・わ・る


キモイ?
な〜な〜キモイ?
ほっきー
2008/04/15 15:26
キモ・・・、
あーーーーーっ!!ボクちゃうかった、
おさるさんやった!!
(ってまたやってしもたよ、おさるさん?(笑))

「春が終わりそう」て、なんか鳥肌立った。
絡み待ちのmaeda
2008/04/16 11:51
『絡み待ちのmaedaさん』

キモ・・・、




って言うな〜〜〜〜〜



ほっきー
2008/04/18 06:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規モニター登録

フルーツメール
ポケマNet
木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ・ゲーム特集







edita.jp【エディタ】
まぁ君目線、春が終わりそう。 ほっきー家の人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる