ほっきー家の人々

アクセスカウンタ

zoom RSS エコノヒする

<<   作成日時 : 2008/04/15 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



このコンテンツについて

私たちNECは「IT、で、エコ」の一環として
エコノヒ(econohi)をスタートしました。
このコンテンツは、毎日更新されるテーマに対して
みなさんに「やります」とオンラインで参加していただくものです。
その総数を日々集計し、
排出されずに済んだ想定CO2削減量を表示します。
ふだん、なかなか自分のこととして実感しにくい環境問題。
エコノヒは、どういう活動がどれくらいエコなのか、
を視覚化しその削減量が"実感"
出来るようになることを目指します。
みなさんの小さな参加意識をください。
IT、で、エコ NECです


っで!!ほっきーも参加〜
エコノヒする をクリックしたら
エコな質問(参加内容)がでて
参加するってクリックしたら
自分が減らすであろう、想定CO2削減量がでて
中々おもしろくて、これならやれそう!って気持ちになるで
参加するをポチしたら、実行すべし!!

孫の孫の孫のその先ず〜〜〜〜〜〜っと
この世界を残してやる!!
これぞ!応援ポチ凸






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっきーさん見習ってウチにも付けさせてもらったよ〜。
ご報告〜。
maeda
2008/04/16 14:21
あんたはエライっ。
ほんまにエライっ!
ルワンダ募金にしても、このエコノヒするにしても...
あんたの行動力、尊敬します。
ピエロのおさる
2008/04/17 07:52
『maedaさん』

けっこう、楽しみながら参加できるやろ?
ルワンダ募金以来、なにかと
無理なく参加できそうな事探してるわ
ありがと〜
ほっきー
2008/04/18 06:36
『おさるさん』

募金は、自分に無理なく毎月定額募金
登録してんねん、エコノヒは
自分が出来ることの時だけ参加してる〜
でも、あれやで、公開することが
募金とか、色んなことに結びつけば
良いねんけど、1人でも多くの人が幸せに
なれれば良いなぁっと思って行動してる
けど、たま〜に
自分が偽善者っぽくて
嫌になる時があんねん、なんでやろ?
ほっきー
2008/04/18 06:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規モニター登録

フルーツメール
ポケマNet
木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ・ゲーム特集







edita.jp【エディタ】
エコノヒする ほっきー家の人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる