ほっきー家の人々

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット14日目

<<   作成日時 : 2008/04/16 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


身長   :167a 
開始体重 :60.8` 
開始体脂肪:26.8l 
開始BMI  :22.1

現在BMI  :22.1
現在体脂肪:26.8l 
前日体重 :60.5`
         
現在体重  :60.3`
【増減−0.2`
トータル増減:−0.5`

現在体重  :60.3`

目標体重:55`ジャスト
もったいない食べ&間食禁止


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆昨日の食事☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝食
@ブラックコーヒー・・・・・1杯
A食パン・・・・・・・・・・・・6切り1枚

間食
@ブラックコーヒー・・・・・2杯

昼食
@お弁当・・・・・・・・・・・・タコウインナー1個、豚しょうが、ご飯ごま塩かけ
               コーンサラダ(コンビニ)

昼食後の間食
@ブラックコーヒー・・・・・1杯

夕食
@鳥ささ身マヨケチャ和えチーズ焼き(美味しかった〜)
A竹の子とワカメ煮(ワカメ生にしたら、おいしかった〜)
Bご飯(軽く1杯が慣れてきたかも)

夕食後の間食
@無し〜〜〜

運動
@ブルブルマシ〜ン15分

昨日の反省・感想
★間食はなんとか我慢出きるな〜たま〜に甘いものが欲しい時は
カフェラテ飲んでセーブ、グラム単位のダイエットになってるけど
自分自身喜んでるから良しとしよう!トータル1`減したら
ご褒美に、ケーキ・・・
食べたら、1`なんかすぐ戻りそうやから・・・・・・やめとこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
14日目にして、最高値ですね!!!
がんばれ〜!!
私もやった方がいいかな〜!!
最近腹が・・・マズイ!!
人ごとではないのだ!
ポッキー
2008/04/16 21:34
頑張ってるね〜
食べなれちゃうと食べないといられなくなっちゃうし
習慣ってすごいよね
まぐちゃん、最近食欲旺盛なお年頃です(^▽^;)
まぐ
2008/04/16 22:25
ダイエットですか。がんばってください。
でも、コーヒーばっかり飲んでますね。
私はマクロビオティックをお奨めします。
ようは、玄米食でよく噛むことです。
動物性たんぱくも少なくすることでしょうか。

「どうぶつ奇想天外」観ていただき
ありがとうございました。動画UPは難しいです。
DVDを差し上げますが、どうでしょう?
ケインの熱狂的ファンの方に記念です。
よろしければ、お届け先をメールしてください。
メールはホームページを検索してください。
その中に記載しています。
検索 ”佳気庵” で出ると思います。
ご遠慮なさらずに、どうぞ。
いつもありがとうございます。
かきあん
2008/04/16 23:49
7月にショーを見に来たほっきーは、『ボン・キュッ・ボン』てな感じになってるやろうなぁ〜
ピエロよりもみんな、ほっきーに目がいくんやろうなぁ〜


プレッシャーパンチやぁ〜!
ピエロのおさる
2008/04/17 07:57
『ポッキーさん』

腹が最近マズイ・・・
最近やったら、まだまだ大丈夫やで
ほっきーは年期入ってるから
中々やわ〜  ポッキーさん
あし@でコミュニティー作って〜
皆で応援ダイエットとか?

自分でしろ〜って?この人任せ的な
とこが今の自分の体に現れてるんだな(泣)
ほっきー
2008/04/18 06:49
『まぐちゃん』

そうやん、ほんま習慣ってすごいし
怖いで〜・・・
食欲旺盛かぁ、ほっきーも昨日夢の中で
体重増えたらどうしようって思いながら
チョコレートバクバク食べてる夢みた・・・
禁断症状かなぁ?
ほっきー
2008/04/18 06:54
『おさるさん』

・・・きっついな〜、そのパンチ(泣)

|柱|_ σ) ソォーッっと
こんな感じで見たら、ばれへんやんV
ほっきー
2008/04/18 06:57
『かきあんさん』

コメントありがとうございます
コーヒーはほとんど中毒デス・・・
朝、飲めなかった日は
イライラしてしまうんですよ
缶コーヒーやインスタントじゃ
だめなんですよね
だからうちのコーヒーメーカーはフル稼働です
マクロビオティックって飲み物でしょうか
後で調べてみます、ありがとう


ほっきー
2008/04/18 07:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規モニター登録

フルーツメール
ポケマNet
木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ・ゲーム特集







edita.jp【エディタ】
ダイエット14日目 ほっきー家の人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる