ほっきー家の人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は昨日・・・

<<   作成日時 : 2008/04/18 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

昨日は、ほっきーの愛車が車検のため

会社の車で出発

朝保育所に送る途中

つっこんでしまってん・・・

信号待ちの車に・・・キュルキュルキュル〜〜ガッシャ〜ンっ

ようは、オカマほった


雨のせいもあんねんけど・・・

スピードのせいもある(警察にはこんな事言ってない・・・)

スリップした・・・としか

車降りて、相手の人に、すぐに誤りに行って

ほっきー『すみませ〜ん、大丈夫ですか?』

相手の人『大丈夫ですよ、そちらは?』

ほっきー『大丈夫です〜』

相手の人『い、いやお子さん、鼻血でてますよ?』

いくぁえ?!振り返ると・・・
藁太郎さんの右鼻からツツーっと
ゲッ?!

↑このこともあり?!相手の方は非常に寛大で
事無く終えました、、、、事無いことないんですが・・・とりあえずです

ほっきーは父ちゃんに電話したら
『そうそう、あの車雨の日はヤバイから言うとかなアカン思っててん
一応病院いけよ・・・』
ってそんな・・・泣

で、病院も一応行ってみたら
膝に水か内出血の血が溜まってると(衝撃があったのでは?と)
首は、頚椎捻挫
腰は、左骨盤の歪み・・・・・・・・え?そうそうこれは元々〜〜〜へへ

毎日通院してくれって言われたけど
毎日はむりやわ〜 面倒くさい 忙しいから〜

みなさん、
雨の日だけでなく、常にゆとりと、寛大な気持ちを持って、
車に乗ってくださいね。(お前に言われたくないって?)


問題:駐車場があります、いつも満車なのですが
    どんに混んでいても、いつも1ヵ所だけ開いている場所があります
    さて?それは何番ですか?




回答:bX
   
    車は急に止まらない!!ですぞ!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし、ネタ話にできるくらいで、すんでよかったなぁ〜
ちゃんとチャイルドシートに乗せてるか?
ほんま、気ぃーつけやぁー!
ピエロのおさる
2008/04/18 08:51
『おさるさん』

ネタっぽくなってるけど・・・ハイ
自分自身かなり反省してます
気ぃーつけます

今朝起きて、体中が痛くて
頭は痛いし、肩が重たいし、ほんま
気をつけな!と改めて思いました〜。
ほっきー
2008/04/18 10:16
反省出来てよかった。
生きてたから、反省出来たんやでぇ!

おいらの記事に、コメントありがとう!
あれ、ほっきーに教えてもらったことやでぇ!
ルワンダも、エコノヒも、ほんま、尊敬してます!


そんな行動力のあるほっきーやし、ダイエットもバッチリやろぉ!

ヒッ・ヒッヒ〜
ピエロのおさる
2008/04/18 13:39
ウチは、aiko貧乏で車がないんで、心配ないです(笑)

記事にコメントいただき、ありがとうございました。
そうなんですけどねー。
上げたいんですけどねー。
僕、声が小さいんですよ。
あ〜、どうしよう・・・。
悩みつつ、では、またヨロシク(^o^)丿
YASU
2008/04/18 14:14
わぁぁぁ!
とりあえず大きな怪我にはならず良かったです(>_<)
つっても通院が必要なんですね…(涙)

それにしてもお相手、寛大な方ですね〜!
もし「や○ざ」にでもぶつけたらどうなるんでしょう(怖)
雨の日はほんと気をつけなきゃですね。

ちなみに、ほっきーさんのあし@のプロフィール写真、
初めて拡大して見たんですけど!
おめめが大きくて!超美人さんですね〜♪♪
これでダイエット成功したらますます…(はぁと)
うふん。
さっちん
2008/04/18 14:35
こんにちは
大変でしたね(o>ω<o)
お忙しいでしょうが
無理なさらないでご養生して下さいね
cobaco
2008/04/18 15:25
ほっき−さんこんにちは!
昨日は大変でしたね!

しかし、
相手方の寛大なお心を大切にね!
けがも大変な事もなくよかったですね!

これからもより一層お気を付け下さい。
ユウサン
2008/04/18 16:23
お互いに無事でよかった〜。
良かったけど・・・。
相手さんには、保険屋に任せるのもそうだけど、定期的に体が大丈夫か?の連絡は入れた方がええよ。
「誠意」っちゅうヤツ。
ボクも雨の日に思いっきり掘られたコトあるし。
信号待ちで止まってるトコに、8tトラックが時速68kmでノーブレーキで突っ込んできた。
救急車で病院直行。
以後、毎日整体通っても半年かかった。
体痛くて仕事出来ひん。
営業やってたけど営業カバン持たれへんかった。
半年通ったけど、今でも季節の変わり目は痛むし。
その間、相手(運送会社やった)からの連絡はなし。
それが一番腹立ったわ。
あとあとの為にも、相手さんの体も気遣ったってな?
その一本の電話が結局は自分を守ることになるから。
maeda
2008/04/18 18:07
『おさるさん』

うん、反省できて良かったぁ




自分のための行動力は・・・ど〜もねぇ〜
今からチョットづつ言い訳していって
フェイドアウトしたろかな〜
ほっきー
2008/04/18 22:54
『YASUさん』

拡声機!拡声機!!
持って行って、思いっきり
叫んできてくださ〜〜〜い
ほっきー
2008/04/18 22:56
『さっちんさん』

はい、大事には至ってないので
大丈夫です、子供にも怪我がなくて
良かったです、ほんと反省です

写真?!クリックしたら
ビックになるんですね、ビックりした〜
・・・。
ほっきー
2008/04/18 22:59
『cobacoさん』

ありがとうございます
明日、明後日、明々後日と
お休みなんで、ゆっくりできそうです
4人+1人(姉の子)合計5人の子供達が
いるので、休めそうにないんですが
優しいお心遣いありがとう。
ほっきー
2008/04/18 23:02
『ユウサン』

相手の方には、本当に感謝してます
朝の忙しい時間帯のことで
すごく迷惑をかけましたから
後日連絡するつもりです

これからは同じ事のないように
気をつけます、ご心配有難う御座います。
ほっきー
2008/04/18 23:06
『maedaさん』

うん、ちゃんと連絡するよ
当日の昼過ぎぐらい電話したけど携帯が
つながらんくて、チョット心配・・・
後日(お休みは避けて)連絡するつもりです

相手の人の優しい気持ちを
裏切る事は致しません!!
会社にも行った方がいいんかなぁ?
その日は、遅刻したと思うし

でも、半年たっても季節の変わり目に
痛むって・・・誤っても許される事じゃ
ない事してしまった、
今更気付いても遅いけど
相手の人が、酷くなってたら
どうしようって考えてしまうわ
今日の朝に、保険屋さんに電話して
聞いたら、大丈夫だから単独での
連絡は、しないで下さいって・・・
チョット意味がわからんかってんけど
なんで連絡したらアカンねやろ?
保険屋さん嘘ついてるんかな?
っていっぱい考えた
とにかく、こうやってコメントしてたら
又気になってきた、明日電話してみる
maedaさんありがとう。
ほっきー
2008/04/18 23:18
大丈夫ですかーーー。
後で徐々に来る事もあるので、
お忙しいかと思いますが、きちんと通院したほうが、よいかと!!!
なつみ
2008/04/19 10:09
大丈夫?
命に別状ないといっても
ちゃんと病院行った方がいいよ
長引くし
年取ってつらいよ
稟太郎君は鼻血だけで他は大丈夫だった?
まぐ
2008/04/20 13:53
たいへんな事になっていたんですね。
身体はよく診てもらってください。
親子ともどもね。
しばらく、身体の様子を
書いとくといいと思います。
つづけて見に来ますから。
おだいじに。
かきあん
2008/04/20 23:55
『なつみさん』

おはようございます
大丈夫ですよ、今の所至って元気です
合間をみて、通院するつもりです。
ありがとうございます。
ほっきー
2008/04/21 06:09
『まぐちゃん』

うん、ありがとう
藁太郎は、その後何事もなく
元気でやってるで、心配してくれて
ありがとうね。
ほっきー
2008/04/21 06:11
『かきあんさん』

有難うございます
今の所、なんにも無く親子共々
至って元気です
肩がズンって重いのは、肩こりだと
思います。
ほっきー
2008/04/21 06:14
とにかく。無事で何よりでしたね〜。
車は9にはとまらない・・・ということですから・・・
と言っている私も2ヶ月前に車の後ろを確認してバックしたら、なんといなかった位置に車が・・・ガシャ〜ん!!でした。いいおばさんで大事にならなくて良かったんですけど・・・気をつけないとね〜!!
ポッキー
2008/04/23 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規モニター登録

フルーツメール
ポケマNet
木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ・ゲーム特集







edita.jp【エディタ】
実は昨日・・・ ほっきー家の人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる