ほっきー家の人々

アクセスカウンタ

zoom RSS よしよし

<<   作成日時 : 2008/04/28 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ダイエット26日目〜久々のダイエット記事だで
相変わらずc単位やけども

50`代突入〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜
やった〜やった〜やった〜
見た目に変わったとこも無いねんけどね
でも嬉しいなぁ、続ける事が大事やな!

明後日のあっ君の誕生日が恐ろしいねんけど・・・

そうそう、もう一個嬉しいことが

ルワンダ募金・・・ちょっとづつやけど増えてること

反対に、今日朝一で泣きそうになったことも
毎朝5時ぐらいに起きて、父ちゃんの弁当作ってんねんけど
よしできた
後は包んで〜カバンに入れて〜

ガッシャ〜〜〜ン


( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)あぅ ・・・


べ、弁当が?!・・・床にいてるんですけど〜
ひっくり返ってるんですけど〜(゜-Å)

「・・・」 「・・・」 「・・・」

で、父ちゃんには、ご飯と、なんとか生き残ってくれた卵焼き一切れを
無言で進呈・・・後はお任せいたします

父ちゃんのため息が重かった・・・

さぁ、今日も1日心機一転頑張るべv(@∀@)vィェ〜ィ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ど・・・どんまいです(^^;;;;;
なつみ
2008/04/28 08:44
おっ!
久しぶりに更新か!?
と思ったら・・・
いきなりこれですかぁ〜
ドジですねぇ〜(^^;)
このお気楽おやじに
負けず劣らず
おっちょこちょいなほっきーさん!
めげずにガンバレ〜(^0^)v
50キロ代突入おめでとー
油断したらリバウンド
ありまっせー
ファイターズパパ
2008/04/28 10:00
大丈夫大丈夫。
黙ってたらわからんて・・・。
あ、バレてる・・・?
今日は肩でも揉もか〜父ちゃん?
やね。
maeda
2008/04/28 11:07
そやけど、愛情はいっぱい詰まってんねんろ??

ダイエット...オレもなぁ〜
ピエロのおさる
2008/04/28 11:09
お弁当作ってるんだね〜
エライなぁ
落とすと言えば最近よく物を落とすのよね・・・
年のせいなのかぁぁ(/TДT)/あうぅ・・・・
違うと言っておくれよぅ
まぐ
2008/04/29 20:54
『なつみさん』

は、はぃ〜
ありがと
しょっちゅうボケてるから
ほんまアホやな〜って言われんねん
根っからの大阪人じゃないほっきーは
アホの2文字が好きじゃない・・・
ほっきー
2008/04/30 10:41
『パパさん』

そうやねん、久々の更新やってんけどな
その日の朝一の出来事やでV
朝からテンション下がらんように
更新更新♪
ほっきー
2008/04/30 10:43
『maedaさん』

そうやねん、父ちゃんが見てなかったら
フーフーして、ササッと
入れたってんけどなぁ〜見とってなぁ
内心「チッ」やってんけど・・・
その落ちたオカズ達を弁当箱に戻して
流しに置いてたら、いつの間にか
空っぽになっててん
なんでか?ご想像にお任せ致します。
ほっきー
2008/04/30 10:47
『おさるさん』

愛情?愛情...愛情なぁ


おさるさんダイエットなんかいらんやろぅ
だってバイク姿格好良かったやん
渋いオヤジ?ちょい悪?すご悪?
ほっきー
2008/04/30 10:51
『まぐちゃん』

違う違う〜愛する息子ちゃんと離れて
気が抜けてんちゃう?
ほっきー物忘れひどいねんで〜
あんまり酷いから、去年知り合いの
先生にテストしてもらってんで
あれ?やっぱり
年のせいかなぁ?
ほっきー
2008/04/30 10:55
50`台☆おめでとうございます!!
この10の位が変わると、すっごい違うし嬉しいんですよねっ^^
お弁当ぶちまけ…それはそれはヘコむわぁぁぁ(涙)
ど、どんまい^^;
さっちん
2008/04/30 13:52
書き込み一寸遅くなったんやけど!

@50Kg代よかったね!
Aルワンダ募金増えてよかったな!
B父ちゃんの弁当ひっくりかえる!
一寸痛かったけど、ほっき−さんの愛情で
ドンマイ、ドンマイ・・・『羞恥心』です!

これからも毎日がんばろ〜
ユウサン
2008/05/01 10:58
『さっちんさん』

ありがとう^^
さっちんさんは、ダイエットいらずやった
なぁ、すっかり痩せた?元気?
ほっきー
2008/05/01 23:13
『ユウサン』

@ありがと
Aうん、ほんまに嬉しいねん
Bえぇ

毎日頑張る〜!!
いっつもありがとう。
ほっきー
2008/05/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規モニター登録

フルーツメール
ポケマNet
木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ・ゲーム特集







edita.jp【エディタ】
よしよし ほっきー家の人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる