ほっきー家の人々

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2009/01/20 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ほっきーだよ

あけましておめでとうございます?
ただいまです、
みなさん元気でしたか?

7ヶ月ぶりかぁ

色々あった・・・7ヶ月

ほっきー最近違うとこにも、ブログやってんねん
でもそっちは、本当に趣味のページ

ギャンブル系・・・って言うかパ○○コの話し
あとランキングってのもやってみたりしてる

なんか、ここに帰りづらかった・・・
何を、書けば良いんかもわからんくって


いつもあし@から、お気に入りブロガーの更新メール見て
あ〜元気そうで良かったって思ってたよ



去年から色々あった事ほぼ落ち着いて
今年に持ち越した気持ちもあるけど
前向きに毎日やってるで


又、ぼちぼちやって行くので
皆様、又相手して下さいな。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り〜☆
ほっきーさんお帰りなさい^^
最近ピエロさんも復活して自分としては嬉しい限りです。人それぞれ色々ありますけど、支え合って幸せに生きていきましょ〜
かぴ
2009/01/21 14:11
ほっぴ〜〜〜〜〜っ!!!!
ナニしとったんやぁ〜!!??
元気か?痛いトコないか?腹、へっこんだか?

ん?一個余計やったか?(笑)

なにはともあれ、おかえりや。
またボチボチいこな?

ちなみに「オトコの子育てもいいもんだ」は、
URLのお引越しをしてるで ↓
http://comeonbox.blog59.fc2.com/

これからもよろしゅうに。
maeda
2009/01/21 17:25
『かぴ さん』

いらっしゃいませ(○゚ε^○)
色んな事があるのはあったりまえやねんけどねぇ

自分の器以上の事が訪れると
凹んでまうねぇ
でもまた、立ち上がれるのも
人の良いとこだな

又かぴさんの応援にも行くね
ヾ(´・ ・`。)ノ"彡〜〜〜パタパタ
ほっきー
2009/01/21 18:03
『まえやん』

v(@∀@)vィェ〜ィ 元気やで〜
ある意味痩せたでぇ〜
まぁすぐ元に戻るけろね〜

URLのお引越し了解!
リンク集も変更済みだ

ボチボチいくで、宜しくなぁ〜
ほっきー
2009/01/21 18:06
おかえりなさい!
ほんま! ほんまに…

何か・・・よかった。

ほんまによかった!
ピエロのおさる@携帯
2009/01/22 13:20
今日はお疲れそして有難う!!!
遊びに来たぜ!!!
人生何があるか分からんなあ???
しげみん(シゲコ)
2009/01/22 20:05
『おさる さま』

ただいま(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

おさるさんも忙しくしてたみたいねぇ
これからも、よろしくね。
ほっきー
2009/01/22 20:26
そうや
人生何があるか誰にもわからんよ
まだまだ、先は長いでぇ

一緒に乗り越えようぜぃ。
しげみん
2009/01/22 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規モニター登録

フルーツメール
ポケマNet
木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ・ゲーム特集







edita.jp【エディタ】
お久しぶりです ほっきー家の人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる