ほっきー家の人々

アクセスカウンタ

zoom RSS つわもの

<<   作成日時 : 2009/01/25 23:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

父ちゃんの仕事関係の付き合いでチケットを買ったので
行ってきましたよん

初めての経験だったから
ドッキドッキだった
父ちゃんから行く前に
地下ファイト的な感じで、武器、目つぶし以外なら
なんでもアリって聞いてたからウウェ〜って感じで行ったよ

画像


日本韓国会場はゼップ大阪こちら

画像


始まりから、K1っぽくて
だんだん、興奮状態になってきたで

日本チームが負けっぱなしで
イライラするし、、、気が付いたらずっと奥歯ギリギリかんで
パンチがはいった時は、思わず『いぇ〜い』って声が出てしまった
中々つわものってはまりそう

最後まで見られなかったけど(お腹ペコペコで)
途中で、舌巻いて倒れた人もおったよ(日本選手)

自分の子供がって考えたら・・・いやや
思わず、甘い汁すって生きてくれって思ってしまった


ブログランキング★ポチお願いしまつ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜見にいってんやー
迫力ありそうな感じやん!K1より絶対つわものだけにすごいかも!
しげみん
2009/01/26 01:26
生観戦は燃えるやね〜
最近はもっぱら格闘技(ボクシングくらいやけど)はテレビ観戦やからな〜。
見に行って「いぇ〜い」って言いたいなぁ〜。
maeda
2009/01/26 13:17
『しげみん』

行ったよ〜来てたお客も、
そっち系o(▼皿▼メ;)o・・・が
多かったで
ほっきー
2009/01/27 01:11
『まえやん』

うんうん
初めて行ったけど
次も行きたいなぁ、その後も
興奮し続けて、飲み食いしすぎて
腹パンパンやったわ・・・関係ない?
ほっきー
2009/01/27 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規モニター登録

フルーツメール
ポケマNet
木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ・ゲーム特集







edita.jp【エディタ】
つわもの ほっきー家の人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる