ほっきー家の人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ホスト院〜

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、去年自らオカマをほってしまった
事故のアフター・・・いわゆるムチ打ちの治療
のため、いつもの接骨院に行ってきた

そこって、なんでか若い男のしとだらけで
大体が20後半から30前半かなぁ

まず、ガラガラってドアを開けると
『いらっしゃいませ〜』って大声で全員の掛け声があって

帰る時も
『お気をつけて〜』って大声で全員の掛け声があんねん

この間なんか、院長に(結構爽やか男前)
帰りに『又待ってます』って言われて
待ったらアカンがなぁお大事に〜やろぉ
思いつつ、『はい』ってスマイルで帰ったけど

多分それで、客が多いんやと思うわぁ
だって、おばちゃんが入って来てすぐ

先生達に、手ふって『来たよぉ〜』って嬉しそうに
言ってんねん
女だって、いつまでも女でいたいんですからぁ
的な感じやねんと思う・・・。わかる、わかるでぇ

ほっきーはそこに行くと
シャンパンコールとか思い出すわ


応援お願いします


ブログランキング★




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
接骨院や整体はホント若い子ぉが多いね。
やっぱ「元気をあげるトコ」みたいな感じで活気がある。
ボクが行くトコの院長は女性♪
初回にたまたま担当されてからはずーっとご指名♪みたいな(笑)

でも、
チカラ強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
maeda
URL
2009/02/05 11:28
『まえやん』

そうなんやぁ、ほっきー
生まれて初めて接骨院に行ったから
ビックリしててん、
ほんで、行くの嫌やなぁ〜
って思っててん
そっかそっか
んっじゃぁ、ほっきーも指名したろか(笑)


まえやん
いつも、コメントありがと

ほっきー
2009/02/06 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規モニター登録

フルーツメール
ポケマNet
木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ・ゲーム特集







edita.jp【エディタ】
〜ホスト院〜 ほっきー家の人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる