ほっきー家の人々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボディーバター

<<   作成日時 : 2009/02/06 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

                
                    この間頼んでたボディーバター届いてたんだけど
                   ここ1週間使ってみた・・・

画像


結果は◎
左手だけに塗って違いを見てみたら
右手と比べたら、キメが細かいって言うの
さらさら、ぷわぷわやねん
シワも目立てへんし

コエンザイムQ10、コラーゲン、ビタミンE、ハチミツエキス、
などなど、女性の大好きな物がいっぱい入ってるから
そうそう。父ちゃんも使ってるで
乾燥肌やから、かゆいかゆいが治まるからやって
すごいでぇ、

なんか種類もいっぱいあるみたいやから
今のが無くなったら、違うのも使ってみたいなぁ

うんうん、通販大好きで失敗も多いけど
今回は、チーズケーキもボディーバターも大成功や

ここで売ってるから、皆様もお試しあれ〜デス

綺麗SHOP

女は30代からが勝負やぁ
そりゃ、若い子にゃぁ〜負けるけど
第2の人生のために・・・

まぁ、冗談やけど
でも、人生いつなにがあるかわからんから
今を精一杯いかななぁ色んな意味で

綺麗になろうとする自分がほっきーは好きやで
おめでたい人間になるんや
色んな嫌な事、いっぱいいっぱいいっぱいあんねん
でも考えて、ため息ついて、落ち込んでも
時間は、悪循環に巡り巡ってしまうだけ

そんな損すること
自分からする必要ないやんかぁ

人生の主人公は自分自身なのである
思ったままに、進むべし。




応援よろしくおねがいしまっす。


ブログランキング★育児パパ/ママ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規モニター登録

フルーツメール
ポケマNet
木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ・ゲーム特集







edita.jp【エディタ】
ボディーバター ほっきー家の人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる