ほっきー家の人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りガマグチ

<<   作成日時 : 2009/02/16 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


これ〜昨日つくったぁ、2時間ぐらいかかった

画像


ガマグチのとこに、生地を入れて紙の紐をカマスのと
サイフの中地に少してこずったぐらいで
わりと、スムーズに作れた〜藁太郎に邪魔されながら

これは、自分で使うねんでぇ
とてもじゃないけど、人様に売れるような代物ではございませんので

次は、カバンを作る予定・・・
上手になったら、ネットショップ再開するでな
まぁ、主婦のヒマツブシ店


応援お願いします









◎1万m突破記念!特別価格248円(税込み260円)ギンガムチェック!楽天ランキング連続1位受賞【手芸・クラフト・生地 】チェックの1.4cm幅が人気なんです!
手芸・生地のたけみや
ブロックチェックこのチェックの1.4cm幅が人気なんです!色も全色ナチュラルカラー。雑貨物子供服・何


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいかわいい2時間で作れるのね。うらやましいです。私も手作り好きなわりにはへたくそで・・・
また なにかチャレンジしてみようかな
sue-chan
2009/02/16 22:15
『sue-chan』
コメントアリガトッ♪L(´▽`L )♪ チョーウレピィ♪

可愛いって言ってもらえてすごく嬉しいです
ほっきーも手作りとか好きやけど
飽き性なとこもあるから、この間
ミシンを久しぶりに出したら、中から
作りかけの、子供ワンピが・・・ほっきーも今度
sue-chan のとこに遊びに行くねぇ。
ほっきー
2009/02/16 22:45
ほほぉ〜、器用やなぁ♪
しかも色使いが好みやわぁ。
maeda
URL
2009/02/17 13:25
『まえやん』

器用ちゃうねん
作ったのは、自分やけど
作り方見てつくるやつやからさ
昨日は、子供の上靴入れつくってん
又、のせるから
ほめたってなぁ〜〜〜〜
ほっきー
2009/02/19 08:08
かわいい〜
がま口って自分で作れるんだね
しかも2時間って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まぐちゃんにも作ってぇ〜
まぐ
2009/02/19 17:53
ほぉ〜
すごいの作ってるなぁァ

ところで、名前はほっきーで届く?

んなぁわけないやろ!?

また送っといてなぁホ
ピエロのおさる
2009/02/19 22:44
『まぐちゃん』

こんばんは
まぐちゃん、元気だった

がま口って作れんねんでぇ
手作りキッドがあんねん
もっと上手に作れるようになったら
まぐちゃんにプレゼント
したいわぁ、まぐちゃんのおかげで
立ち直れた事がいっぱいあっ・た・か・ら
ほっきー
2009/02/22 00:20
『おさる さん』

こんばんは

ほっきーで届いたら有名人やな
後で、そっちに行くわねぇ
ほっきー
2009/02/22 00:23
まぐちゃんのおかげだなんて〜

もっと言って(笑)
なんってな♪
まぐちゃんも、ほっきーちゃんからもらったもの
いっぱいあるんだよ
ありがとうね
まぐ
2009/02/26 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規モニター登録

フルーツメール
ポケマNet
木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ・ゲーム特集







edita.jp【エディタ】
手作りガマグチ ほっきー家の人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる