ほっきー家の人々

アクセスカウンタ

zoom RSS シューズバック

<<   作成日時 : 2009/02/22 01:12  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、4月に新1年になるまぁ君のシューズバックをつくったよ
まぁ君のんだけのはずが、
じろ〜って睨まれてみ〜んなの作った
これは優佳のん
画像

バックに赤玉あるけど・・・

これがまぁ君達の
画像




ぜ〜んぶ、ほっきーのジーンズで作ってん
だから、コスト300円ぐらいで4人分

次は、手さげバック作る予定さ
素朴でなんにも、コッテ無いけど

優佳がズット机に置いてるから、『使うの恥ずかしいの』って聞いたら
『汚れるのが嫌やから』って
なんて嬉しいことを言ってくれるからさ
じゃぁ、作ってやりましょ

応援おねがいしまっす

ブログランキング








こんなんくれへん?だれか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっきーさん やっぱりすごーいジーンズをつっかたのね。私も やってみますいつになるかわからんけど・・・意欲だけは あります。
sue-chan
2009/02/23 21:55
コメントどもです^^
ほっきー家大変でしたね!かぴはいつも元気元気なんでご安心を☆ありがとうございます。
ぽち〜っと。
かぴ
2009/02/25 10:30
おいらも、春から小学校行くねん。
だから、おいらのも作ってくれよ!
ジーンズのがいいなぁ....
でも、PTAの会長が持つのには....

来週発送です。
ピエロのおさる
URL
2009/02/25 20:59
すっごいね〜
子供たち超自慢なんじゃないかな♪
ママの手作りで、しかもお洒落だし
良いママしてるね
まぐ
2009/02/26 16:29
ほっきーさん
お元気ですかぁ〜!!!
ブログ再開して
がんばってますね(^^;)

それにしても
手先器用なほっきーさん
お母さんの
愛情こもった
かわいいグッズ・・・
素敵です

これからも
どんどん
作ってあげてくださいね〜
F*パパ
2009/03/31 15:59
かぴ以外にもほっきーさんの更新を楽しみにしてる方がいらっしゃいますね〜
まぁ気長に待ってますね^^ぽち。
かぴ
URL
2009/04/11 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規モニター登録

フルーツメール
ポケマNet
木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ・ゲーム特集







edita.jp【エディタ】
シューズバック ほっきー家の人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる